導入予定だったアンプ

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!
写真は導入予定だったJCM800の「1959」モデルです(‘Д’)
どうしてもJCM800は入れたいと思ってまして・・・
数あるJCM800の中でも「1959」ともう1機種で悩んでたところ
タイミング良く予算内で見つけたアンプでした。

JCM800の「1959」モデルは「マスターボリュームなし」「100w」により
「爆音で扱いずらい」と評判のアンプでしたが候補にした理由が沢山あります!
あまりに長文になってしまうので気になる方は三方に聞いてください(*_*;

このヘッドは届いてからチェックをしたところノイズが大きく返品となりました( ゚Д゚)
その代わり、候補だったもう一つのモデルを見つけたので注文してます!
明後日には届く予定です!

#中古の#アンプは#やっぱり#問題多い#バンブー#大橋#今日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#予約受付中#台風過ぎた#けど#猛暑#になるらしい#暑さに負けず#音楽たのしみましょう !

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です