野外フェスの季節

こんばんは!バンブーの三方(ミカタ)です!
あっという間に8月になりましたねぇ。
夏といえば野外フェスの季節ですが
8/10にJamlto西新さん主催の野外フェスがあるのを知ってますか?
三方は1回目・2回目と参加させて頂きましたが
めちゃくちゃ楽しい思い出となりました!
今年も行きたかったのですがスタジオがあるのでお留守番です( ゚Д゚)
出店もあり、子供も楽しめますのでまだ予定が空いてる方は
楽しんでみてはどうでしょう?
https://www.facebook.com/events/2078374342467820/

#せっかくの#野外フェス#の季節#楽しみましょう#Jamlto西新さんの#主催イベント#めちゃ#楽しいですよ#バンブー#大橋#今日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#予約受付中#夏本番#暑さに負けず#音楽たのしみましょう!

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です