KLON?

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!
昼の雨と雷すごかったですねぇ。

写真はCeriatoneの「Centura」です。
もろKL◎Nですね(‐‐;)本家は良いのか??
絵柄は髪型がポニーテールになってるし、
ナイフではなくギターを持たせた遊び心大好きです!
友達からも「うおぉケンタウロスやん!・・・・え、何これ!?」と
期待通りの反応は嬉しかったです(^^)
Goldで絵ありは人気のため、購入時は予約して4ヶ月も待ちました。
すべて手作業で組まれているため国内入荷数もまだまだ少ない状況が続いてます。
なかなか試せる機会がないペダルですが
ショウケースに入れて販売中です!

#本家#じゃないよ#Ceriatone#でも#肉薄#すごいです#バンブー#大橋#今日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#予約受付中#梅雨明け#暑さに負けず#音楽たのしみましょう!

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です